アルミ複合板プレート 駐車場看板の納品 02

駐車場には必須となる『案内看板』『料金看板』『誘導看板』などといった看板は、大小問わず一枚だけでは足りなくなる場合もしばしばございます。

弊社の主力製品である「LED満空P看板」の他にも、アルミ複合板プレート看板を用いた多種多様な駐車場様向けの看板を製作しておりますので、こちらも事例としてご紹介してまいります。

時間貸しコインパーキング様へ納品させていただいた、アルミ複合板看板と鉄骨フレームです。

弊社は元が看板製作工場ですので、こういった一般看板に近い造りのものも非常に得意としております。

今回の案件は鉄骨まで組んでがっしりとした看板に仕上げましたが、板面の部分のみの製作も可能となります。

板面部分は3mm厚アルミ複合板看板を用いており、軽量かつ頑丈、印刷面も同工場にて業務用プリンタにて印刷。耐候性・対紫外線に優れ、長期でのご利用にも耐えうる看板を納品可能です。

加工も容易で、大小・形状・穴あけ加工なども出来るので、小型の案内看板をたくさん製作してフェンスに取り付けたり、駐車場所のナンバー掲示や、精算機への追加の案内板なども合わせてご相談可能です。

しっかりとした案内看板のある駐車場は、初回利用だけではなくリピーター様への訴求に繋がる場合もあるかも知れません。

満空灯以外にも案内表示看板の追加をご希望の方や、駐車場の新規敷設に関し多種の看板をご希望の場合はお気軽にご相談下さいませ。

アルミ複合板プレート 駐車場看板の製作事例