弊社の満空表示付P看板製品につきまして

駐車場設備の要となる、「満空表示つきP看板」。

大小・造りはさまざまなものがございますが、弊社MKシリーズがどの様な特徴の製品か改めてご紹介していこうと思います。

看板工場だから出来る幅の効いたデザインデータ入稿

弊社のP看板は、フレームから板面まで国内工場での製造・組み立て。

板面のデザインは、印刷も弊社工場にある大型プリンタを使用します。

デザインや配色にこだわりがあれば、事前にお打ち合わせ頂いたりカラーサンプルを頂くことで限りなくイメージ通りのものを再現致します。

また一度製作すれば量産も可能ですので、オリジナルデザインのP看板を一括導入というプランももちろん大丈夫です。

数量でお値引きなどもございますので、是非ご相談くださいませ。

非常に高輝度なチップ式LEDの満空表示

満空表示部には、非常に高輝度なチップ式LEDを採用。

日中でも明るく見やすい事を想定して非常に輝度が高く設計されており、視認性は抜群です。

今より目立つP看板にお取替えを希望の際は、高輝度な満空表示をもつ当社のMKシリーズを是非ご検討くださいませ。

既存の鉄柱にカンタン取り付けが可能なブラケット装備

また、弊社のMKシリーズをお求めの方に非常に好評なのが、溶接・ビス止め・振れ止め不要の非常にカンタンな設置方法「3STEP カンタン設置」方式。

イメージとしてはバンド巻き付けに近い感覚で、最低限の工具・人数で設置が可能。

75角・89丸・100角・114丸・125角の5種類の柱に対応しております。

既存のコインパーキングでのお取替え、追加設置などもラクラクに行なえます。

鉄柱用の金属ブラケット、円柱タイプと角柱タイプの写真。5種類の太さの看板用鉄柱に対応しております。