オーダーメイド満空表示P看板 BULLET SIGNの制作事例06

完全オーダーメイド、ドットLEDによる光源を採用した受注生産制・満空機付きP看板「BULLET SIGN」のご紹介になります。
数度ご紹介させて頂いておりますが、過去大量発注を頂き多数生産しておりましたので特に東京・神奈川近辺では多くお見かけする機会もあるかもしれません。

相模大野に取り付けられたBULLET SIGNの一例になります。

日中は一般的なP看板として機能し、夜間は特にドットLEDが設置された部分が線状に強調されることで、他P看板と違ったアピール性をもたせております。

ドットLEDを光源とした設計上、一般的な内照式P看板よりも薄型で軽量に仕上げることが出来るのもの特徴の一つです。

上記の取り付けには業者様の専用金具が用いられておりますが、弊社にてご用意可能な「3ステップ取り付け方式」ブラケットもおすすめです。

溶接や穴あけ工事などは不要で、75角・89丸/100角/114丸/125角パイプにバンドを巻きつけるような方式でカンタンに設置可能です。

特徴的なデザインの看板をお求めの際は、是非BULLET SIGNもご検討くださいませ。