アルミ複合板プレート 駐車場看板の納品 10

本日は店舗様の駐車場用案内看板として設置させていただきました、アルミ複合板プレート看板の製作事例となります。

コインパーキング様や大型モール様の駐車場以外にも、店舗様の業種や敷設場所によっては多様なご案内が必要になりますが、ローコスト且つ耐候性の高いアルミ複合板プレートでの導入が非常におすすめです。

※クリックで拡大

アルミ複合板プレート製の看板は、薄型のポリエチレン樹脂の両面にアルミニウムの板面が備わった看板素材です。

加工性・耐候性に優れつつ非常に軽量であり、多くの広告看板で利用されている素材です。

こういった看板は小さめの案内板を製作する事にも優れておりますので、上記の様な鉄柵にくくって設置するような看板や、ブロック塀の一部に貼り付け設置するような小型看板の製作にも適しております。

穴を開けて紐を通せばどんな場所にも設置できますし、小型であれば屋外用の強めな接着剤や両面テープで貼り付け設置も可能です。

非常に長持ちしますので、ローコストに導入しても3〜5年ほどは取替不要な場合がほとんどです。

細かな案内板や表示板が必要になった際も、是非弊社にご相談くださいませ。

アルミ複合板プレート 駐車場看板の製作事例