LED満空器付P看板 MK-9060での納品 05

コンパクトなサイズで設置場所を選ばない満空表示付きP看板『MK-9060』。
設置後のお写真を頂いたので掲載させていただきました。

早速ご発注がございましたので、お写真を頂いたものからご紹介させていただきます。

角鉄柱に弊社の3ステップ簡単取付けブラケットを利用して設置していただきました。
白ベースにロゴがしっかり映える、オシャレでスタイリッシュなデザインを入稿して頂き、訴求性の高いP看板に仕上がりました。

角柱への取付けは、弊社の3ステップ簡単取付けブラケットを利用しております。

新開発!3ステップ取り付け方式

穴あけ、溶接などは要らず、バンドで鉄柱に締め付けるような形で設置出来ますので取り付け人件費の節約にも繋がります。。

ブラケットに関しましては、75角柱、89丸柱、100角柱、114丸柱、125角柱の計4種類に対応しております。

様々な柱のサイズに対応

簡単取り付けブラケットによる設置イメージ

こちらの駐車場様には、プレート看板もご発注頂いておりますので、後日別記事にてご紹介させていただきます。

取付けも簡単で国産・耐久性も高いP看板をお求めでしたらお気軽にご相談くださいませ。

満空表示付きP看板『MK-9060』の製作事例