精算機用後付けテント コンパクトルーフの製作事例03

コインパーキング精算機用の後付式テント『コンパクトルーフ』に新規設置事例のお写真を頂きましたのでご紹介致します。

今回は天板に設置するタイプで、近隣だったので設置箇所の寄りの写真もご用意しております。

弊社の満空器付きP看板もご発注頂いているパーキング様から、コンパクトルーフもご導入いただきました。
※背面にMK-1560をご導入頂いております。

側面の設計と併設されたチケット発券器との距離の関係で側面からの設置が難しかった為、天板設置で設計を行いました。

天板部分のボルト穴を利用した2点留めに加え、屋外・金属仕様の両面テープで更に強く取り付けを行っております。

取り付け鉄板は薄めに見えますが、かなり強度が強い亜鉛鉄板を曲げて制作しておりますのでかなりの強度があります。

体感として、取り付け後のコンパクトルーフを手で揺すってもブレなどはほぼありません。

足金具部分の調整で、この様に天板固定用の設計も可能です。
精算機のお写真や寸法、開け方の詳細をいただければその精算機に見合った取り付け金具の設計を行います。お気軽にご相談くださいませ。

精算機用後付テント コンパクトルーフの製作事例