特注オーダーメイドサイズ 満空表示灯用LED基板の製作事例

今回は特別にご相談がございました、満空表示灯用基板の特注オーダーメイドサイズの製作事例をご紹介致します。
弊社の量産基板はMK-365や各種P看板に搭載する、一般的LEDチップ式の小型サイズとなっておりますが、それ以外の大きなサイズもLED球の配置からオーダーメイドで製作することが可能です。

750mm角・930mm角の基板を製作致しました。
今回は基板ベースのみで、別製作のフレームか看板に埋め込む方針でおうかがいしております。

上記で申し上げました量産基板も、高輝度チップLEDを使用して視認性が高いですが、今回のオーダーメイド基板も弊社開発の外看板用高輝度LEDを使用しており、そのサイズに負けない超高輝度で遠い距離から見ても視認性をしっかりと確保しております。

弊社開発・屋外看板用LEDの詳細はこちら

他社様では難しい特注・オーダーメイドを必要とする案件は、是非弊社にもお気軽にご相談頂ければと思います。

駐車場看板系のオーダーメイド製作事例

高さ1600mmと長尺ながら幅も600mmと太めで非常に迫力…

本日は特注にてご依頼がございました、「LED満空表示灯」と「…

900mm角の大きな正方形の板面と、国産発の高輝度チップ式高…

アルミフレーム式の満空付き内照看板『MKシリーズ』に、キャス…

一般的なコインパーキングや月極駐車場などの料金案内看板は、コ…

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、…

平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の期間…

アルミフレーム式の満空付き内照看板『MKシリーズ』各種から、…

今回は、弊社工場から比較的お近くにてご発注がございました、ド…

面積が非常に大きな900角の板面で視線をしっかりと集めること…