LED内照P看板 LF-900の製作事例 04

アルミフレーム式の満空付き内照看板『MKシリーズ』各種から、満空表示灯部分を取り除いたのが『LFシリーズ』。
コインパーキング様や社用・商業施設様の駐車場などで、満空表示灯が別に設けられている場合や、パーキング以外の一般看板としてもお使いいただける汎用的な看板として、各種サイズをご用意しております。

今回のLFシリーズの製作事例は、900mm角の大きな正方形型、両面袖付けのパーキング看板『LF-900』の製作事例になります。

青い板面に大きな『P』と24時間の表示が目を引くデザインです。
満空部分がない看板の為、フレーム内全体を大きくお使いいただけるのが特徴です。当製作事例の様に全体を大きくお使いいただくことも可能で、下から1/3程度に白地などを引いて、支払い方法や運営会社様のロゴなどを置くパターンも一般的です。
弊社のP看板ももちろんデータ入稿にて製作可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

今回は取付方法にご指定があったため、アルミフレーム部分に三角形のブラケットを取り付けるまでの製作となりました。
ボルトを通せる穴が空いておりますので、鉄柱や壁面などに穴を開けてボルトで直接取り付けることが出来ます。

弊社独自の看板取り付け方式『3ステップ取り付け方式』溶接や振れ止めを必要とせず、設置人員や工程を削減しコストカットが可能です。

ご要望がございましたら、上記の三角形ブラケットに加え、各看板パイプに対応した弊社独自の『3ステップ簡単取り付け方式』用のバンドを別途ご指定いただくことも可能です。
対応サイズは75角/89丸/100角/114丸/125角の5サイズに対応。溶接・穴空けを必要とせず、バンドを締めるような形で鉄柱に取り付けることができますので、設置工程や人員削減にも繋がりコストカットが可能です。

詳細は以下の動画をご確認下さいませ。