アルミフレーム額を備えた、駐車場用料金案内アルミ複合板プレート看板の納品

一般的なコインパーキングや月極駐車場などの料金案内看板は、コンクリート塀や金網・柵・または野立て看板の様に鉄骨で足を組み、シート張りしたアルミ複合板看板を固定するのが一般的と思います。
設置場所や高さによっては、看板外周の縁を補強して更に耐久年数を上げたい場合があるかと思いますので、その様な際には弊社サインビクトリーの一般看板向け製品でも用いているアルミフレーム製品「Vフラット」での補強をおすすめしております。

3mm厚アルミ複合板プレート看板用アルミフレーム
「Vフラット」製品概要

3mm厚のアルミ複合板プレートであれば、24mm幅のアルミフレームで看板外周を縁どりが可能。フレーム加工も弊社工場にて行っておりますので、幅・高さが変わっても制作対応が可能です。
不動産・物件案内看板向けに開発したものでサビや腐食などにも強く、補強目的の他にも厚みとシルバー感のあるフレームが高級感のある雰囲気をもたせる事もできます。

パネル交換可能、設置後もフレームを使いまわしできます。

Vフラットのアルミフレームはあとから一部フレームを外す事が可能で、中のアルミ複合板板面を交換しフレーム部分を使い回す事が可能です。
1度設置すればデザイン交換に大掛かりな作業も要らなくなり、手軽に長期間お使いいただけます。

付属の取り付け金具で壁面などへの取り付けも簡単です。

Vフラットのアルミフレームには専用のL字取り付け金具が付属します。
簡単な壁面へのビス打ち作業のみで掛ける様に設置することが可能です。

アルミフレーム付きの駐車場看板をご希望の際は、是非お気軽にご用命くださいませ。

アルミ複合板プレート 駐車場看板の製作事例