P看板 LED満空灯付き内照サイン MK-1560での納品 11

高さ1600mmと長尺ながら幅も600mmと太めで非常に迫力のあるLED満空表示灯付き内照駐車場看板『MK-1560』の製作事例をご紹介致します。
非常に大きな看板面と、高輝度で視認性の高い国内初チップ式LED基板を採用した満空灯により注目を集める大型サイズのパーキング看板です。

MK-1560は弊社のパーキング看板の中でも特に大型の部類に入るサイズ感です。

設置場所にある程度スペースを取れる場合や、高い場所、道路から遠い場所などでのご利用の際はサイズの大きな駐車場看板が有効です。

内照・満空部分ともに屋外仕様の高輝度LEDを採用し、夜間はもとより日中の明るい時間でも視認性を確保します。

新開発!3ステップ取り付け方式

取り付け方式もパーキングサインシリーズは独自開発で非常に簡単に取り付けが可能な仕様を採用しております。
「簡単3ステップ取り付けブラケット」は、穴あけ、溶接などを必要とせず、金属製のバンドと看板本体の3角型の金具が鉄柱に締め付けて固定する様な方式です。設置時の必要な職人様の人数や工具を減らし工程を節約できます。

様々な柱のサイズに対応

ブランケットが対応する柱の太さは、75角柱、89丸柱、100角柱、114丸柱、125角柱の計5種類です。

簡単取り付けブラケットによる設置イメージ