ローコストに立て看板を設置出来る細身鉄骨式駐車場看板の納品 01

今回、駐車場用の案内看板として細めの鉄骨を用いた柱込みのアルミ複合板看板のご発注がございましたのでご紹介致します。

中サイズほどの案内看板を設置する際は、細い鉄骨で価格も設置コストも抑える事ができ、地面がタイル・コンクリートであっても後付け出来る様な仕様も制作可能です。

駐車場看板といえば、一般的なイメージとしては上記一枚目の画像の様に太い鉄柱を軸に組んだ立て看板を思い浮かべるのではないかと思います。

昨今では料金案内看板も比較的小さめに制作する場合も多く、そういった際に太すぎる鉄柱は耐久面でも過剰すぎる場合がございます。

今回の案件の様に、細いフレームでも看板の大きさ次第では十分に強度を保てる場合がございます。

また足元をL字に組み、コンクリートにボルトを打ち込む固定方式にすれば、既存の駐車場にも後付できます。

ローコストな看板照明『シンプルライト』も同時に設置すれば、夜間も視認性の高い看板をワンセットでご発注頂けます。

この場所のパーキング様では、同時に弊社規格の満空P看板『MK-1245』もご導入頂いております。

シャッターから歩道までの幅はかなり狭くなっておりますが、こういった場所では細身で縦幅でアピール出来るMK-1245が最適です。設置スペースにお困りの際は是非ご検討下さいませ。

昨今、コインパーキングの看板も比較的コンパクトめに抑える設計の場合もございます。

そういった場合は、弊社の細身鉄柱を用いた設置方法も是非ご検討下さいませ。

アルミ複合板プレート 駐車場看板の製作事例