LED満空灯付き内照サイン MK-1245(手動スイッチによる満空切り替え方式)での納品 05

満空表示灯付き内照パーキング看板の中でも、幅450mmのスマートなサイズ『MK-1245』、今回のご発注は手動スイッチで満空を切り替えるタイプのご発注がございましたのでご紹介致します。

今回のご発注はいつものLED内照+LEDチップ式の高輝度満空表示灯の仕様で「手動スイッチで満空を切り替える仕様のものが欲しい」と言ったご注文でした。

普段の仕様としては、コインパーキング精算機の切り替えリレー方式に合わせた配線タイプでご注文頂いているのですが、急遽手動スイッチ切り替え方式に仕様を対応させて製作致しました。

屋外にも対応した蓋付きの電源・スイッチボックスの中に、満空をワンタッチで切り替え出来るスイッチを搭載。
スイッチボックスとパーキング看板は配線で距離を取れますので、操作場所が離れている場合でもその分の配線を伸ばすことが可能です。

この様に精算機や満空状態の監視システムがない施設駐車場様にも、手動スイッチ方式に対応した満空表示灯やP看板の製作も可能となっております。

一括導入や大量発注などで価格のご相談も可能です。コンパクトでも存在感のあるP看板をお求めの際は、『MK-1245』も是非ご検討下さいませ。

MK-1245の製品情報はこちら

MK-1245その他施工事例