LED満空灯付き内照サイン MK-1245での納品 04

縦長で幅がスマートなサイズの『MK-1245』の制作事例をご紹介致します。
昨今、看板設置箇所のスペースが狭めであったりマンションビル物件の一階を利用したパーキングも増えておりますので、幅がコンパクトなP看板の需要も増えてきております。

幅450mmながら全高が1200mmある為、コンパクトでもしっかりと存在感を出せるP看板になっております。
縦長の板面も要素をしっかり埋め込んでいくデザインで非常におしゃれな仕上がりです。
ここ数年ほどでこのサイズのご発注も非常に多くなった印象です。

内照モジュールも高輝度なものを利用しておりますので、内照部分のデザインをしっかりと浮き上がらせます。

満空表示機も弊社オリジナルのLEDチップ式を採用しており、非常に輝度が高く遠方からの視認性も抜群です。

実際の設置箇所のお写真も頂いております。
物件の敷地内、シャッターと歩道の非常に狭い場所への設置となりましたが、鉄柱取り付けでも問題なくスペース内に収まっております。

一括導入や大量発注などで価格のご相談も可能です。コンパクトでも存在感のあるP看板をお求めの際は、『MK-1245』も是非ご検討下さいませ。

MK-1245の製品情報はこちら

MK-1245その他施工事例