高輝度LED満空表示器 MK-365での納品 01

夏前よりお問い合わせ、ご発注が続いております、満空表示単体の国産LEDサイン『MK-365』につきまして今一度ご紹介させていただきます。
前行機となるサイズよりも一回りコンパクトかつお求めやすく、日本発の高輝度LEDチップ方式の発光・視認性はしっかりと受け継いだ製品となっております。

原稿の駐車場看板に追加で満空灯をご利用になりたい場合や、新規のコインパーキング・駐車場様においても、鉄柱の高さに余裕があればメインの看板部分と満空表示器を分けることでより高いアピール性をもたせることも出来る、汎用性の高い製品です。

両面・片面タイプの2種類をご用意可能で、両面タイプは袖付け看板として、片面タイプは壁付けLEDサインとしてのご利用を推奨。

小型・軽量でありながら、LED部分は日本発の高輝度LEDチップ方式を採用。
高所への取り付けにおいても充分な視認性・アピール性を確保し、明るさの点においてもどの様なシーンにも採用頂けるのでは無いかと思います。

時間貸しの様なコインパーキングや月極駐車場、年払い駐車場に併設された少数経営の車・バイクパーキングの他にも、立体駐車場で満空表示器が階数ごとに複数必要な場合であったり、近年増加傾向にある都心や駅などに多い、ラック式精算機付きのバイク・自転車駐輪場などにもご活用頂いております。

各種コインパーキング精算機との連動も可能です、配線の詳細は以下の資料よりご確認くださいませ。

新開発!3ステップ取り付け方式

コンパクトなLED満空表示器、MK-365も、その他のP看板と同様『3STEP 簡単取り付け方式』に対応しております。

アルミフレームが非常に頑丈なので、金属バンドで鉄柱に締め付けるような形の設置方法が可能で溶接・振れ留めは不要。取り付け人件費の節約にも繋がります。

ブランケットに関しましては、75角柱、89丸柱、100角柱、114丸柱、125角柱の計5種類に対応しております。

鉄柱用の金属ブラケット、円柱タイプと角柱タイプの写真。5種類の太さの看板用鉄柱に対応しております。

簡単取り付けブラケットによる設置イメージ

MK-365その他施工事例