駐車場用アルミフレーム内照看板、LFシリーズの製品ページを公開致しました。

多数ご発注を頂いております、満空表示器付き内照看板「MKシリーズ」ですが、満空無しの内照看板のご希望・ご発注も多数頂いておりました。
改めまして「LFシリーズ」と名称し、製品詳細ページを公開致しましたので告知させていただきます。

内照アルミフレーム駐車場看板『LFシリーズ』のキービジュアル。 130mm厚手のアルミフレームで頑丈、高輝度内照モジュールや簡単取り付け方式にも対応の国産パーキングサインです。

「MKシリーズ」シリーズと同様に、130mm厚のアルミフレームを用いて頑丈・軽量に仕上げております。

すでに満空が付いているコインパーキング様や、鉄柱にスペースがある場合はMK-365の様な満空表示器と組み合わせて設置することで、より大きなデザイン板面で存在をアピールすることが可能です。

満空表示器を必要としない月極駐車場や、駐車場以外の業態に通常の内照看板としてもご利用いただけるのではないかと思います。

弊社独自の看板取り付け方式『3ステップ取り付け方式』溶接や振れ止めを必要とせず、設置人員や工程を削減しコストカットが可能です。

「MKシリーズ」シリーズと同じフレームを使用している関係で、弊社オリジナルの鉄柱取り付け方法『3STEP 簡単取り付け方式』に対応しております。

75角・89丸/100角/114丸/125角パイプであれば、溶接や振れ止め設置を必要としない、非常に楽な取り付け方法です。

ラインナップは、企画サイズ9種+オーダーメイドサイズ。設置場所やご希望のサイズ感に合わせてご選択くださいませ。