LED満空表示付き内照P看板 MK-900の製作事例 14

正方形、900mm×900mmの大きな板面が注目度の高い、満空器付き内照パーキング看板『MK-900』の製作事例についてご紹介いたします。

データ入稿頂いた黄色と赤ベースの組みあわせが内照と組みあわせて非常に発色が良く、遠方からでも気づきやすい仕上がりになっております。

フォトギャラリー

大きなフレームでも内側の高輝度な内照看板用LEDモジュールが全体を均一に発光させます。

満空灯部分も非常に輝度が高いチップ式LEDを採用しておりますが、そちらにも負けない光量で、全体がバランスよく発光します。

写真では光が強すぎるくらいの印象ですが、実際は鉄柱などに取り付けられて離れた位置から見ることになるので、遠方からでも視認性が落ちないように高い輝度を持っています。

今回の取り付け金具には、弊社の『3STEP 簡単取り付け方式』の114φ丸柱用の取り付けブラケットをご指定頂きました。

こちらを用いてそのまま鉄柱に取り付けてボルトを締めていただければ、溶接や振れ止めなどが不要で最低限の作業と人員で設置することが可能です。

弊社看板をご検討の際は、あわせてご発注頂く事も可能です。

尚、ブラケットに関しましては、75角柱、89丸柱、100角柱、114丸柱、125角柱の計4種類に対応しております。

簡単取り付けブラケットによる設置イメージ

アルミ複合板プレート 駐車場看板の製作事例